Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

こんちゎぁ!!
管理人ゎショウもない愛理花ですw
多少のじょぉくなど気にしない系でぃくんで←
んなので★...Consc!ousness Reform...!!ゥちのブログょろしくぅ
あとっ相リンとナヵ仔希望の人ゎぁ気軽に話し掛けてねぇw




| 2008.04.23 Wednesday | - | - |

閉鎖
20:41
ごめんんn閉鎖しますww
うちのHPわ続けるんで
アドレス
http://x41.peps.jp/erikamome/だよww
こぴってきてね

| 2008.04.23 Wednesday | - | comments(12) |

●Saturday●
17:48
今日はめっちゃおいしい納豆の食べ方発見したんですツぴかぴか
ネギ入れて食べるんですけど…
私、ネギって苦いものなのかとずっと思ってたら何気甘くて、納豆に良く合ったんですさくらんぼ
それで…何事も食べず嫌いはやめて食べてみたほうが損しないんだなぁってどんっ

まあそんなことは置いておいて...
みんな見てるドラマってある!?
私は、絶対彼氏みてますムード
なんでかって言うと…まあ面白いのもあるんだけど…
水嶋ヒロが大好きなんですハート
いやあ暴露しちゃったねえ…チューリップ
まあそんなこともありってことで…パー!
じゃあそんなこんなでまたねえきのこオレンジハート大小
          チューリップ愛理花チューリップ      

| 2008.04.19 Saturday | ●日記● | comments(8) |

久々だょ←
21:25
こんばんは(ρ.-)
今日は何か気が向いたので更新しましたぁ(^O^)
このまえの記事引きました(>_<)?
引きましたよね(ノ_<。)
あれでリア友に色々いわれましたぁσ)Д`)
オタクウ-----とか(・_*)戦国はオタクぢゃないんだよ←
じゃぁそう言うことで又ね(-.-)y-~~~
(^O^)/~~ see you !

| 2008.04.18 Friday | ●無双● | comments(2) |

カレーライスツ おおたたくく…
21:20
きょうわ友達と昼ごはん一緒に作ってたべたあ(・ω・)bb照
んでそのあとみんなで戦国無双の夢小説よんでた(∀<)
真田幸村と主人公の話でめっちゃ笑えたツ!!!
んでHもうちもHのお姉ちゃんも大好きな前田慶次を載せたいと思います!!

髪の毛多ツておもうけど見てるうちにメッチャかっこよくなるのツ!!!!
moeにわわかるよね???
あとわ浅井長政っていう人のせますw
めっちゃかっこいいしい
お市とよく合うわあ><

ごめんおただよね…??
でも無双わおたぢゃないとおもうよw(Д・)
まあここまでみてくれてあんがとお

| 2008.04.13 Sunday | ●無双● | comments(3) |

ひさびさ更新←
22:57
ウ---わあひさびさだよo
元気だったあーーー??
私わもウ毎日半分死にかけてましたあ(嘘
ちゃんと生きてますよい(^∀^)笑
なンカ最近絵をかくのハマってまして…(@_@;;)
美術部だからってこともあると思うんだ舛佑!!

んで昼休みになると03組にちおりとHちゃん(2組)と私であそび行って…
私とSチャン(3組)とHチャンで違うOOOの話で、Y(3組)とちおりでREBORN!の話で盛り上がってたり・・・(Д・)
みんなで絵かいたりイイイ…みんなうまいから憧れるしツ
おたくぢゃないよお><;;;
どーだか分らんけどさツ(∀<)
土曜日日曜日の12チャンみてたらハマったていうものだけ・・
はやて大好きな子がいてめっちゃはなしあったんだおね…(つД<)
もうみんなだーすきン(きも
これからもよろしくねえ笑笑

| 2008.04.11 Friday | ●学校● | comments(6) |

enjoyっしょ
21:40
もウ今のクラスだいたイ最高だねえエクステンション
ちょっと引くひとわいるんだけどねえエル
とにかく遊ぶ時期わ今なんでenjoyでしょ---ハート
来年わ受験とカで忙しいしさツDocomo_kao19
あああああああああああやだね受験…どんっ

| 2008.04.09 Wednesday | ●学校● | comments(5) |

一年間ツ
21:56
昨日で忠02になッた愛理花です矢印上Docomo88
今ちおりとめーるちうあくる
クラスのこととかしゃべってましたあき

同じくらすだからあハート
毎日がたのしいをお翔子
みんなわあ今のクラス(クラス替えした人もしてない人も)たのしイ---??
私わあ04組なんだけどオ…02組の仔となれたらもっと楽しかったんじゃないかなあって思ってますSHOCK
でもこれから一年間頑張っていきたいと思いますはーと
みんなもがばしょo
(・e・)
          リボン愛理花バラ

| 2008.04.08 Tuesday | - | comments(2) |

こんばんわい
21:22

移転しましたあ←
これからも温かくみまもってくださいなギザギザよつばのクローバーぴかぴか


| 2008.04.07 Monday | ●日記● | comments(4) |